忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

コメントを書いてくれると、うれしいです。

05.19.08:23

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.14.19:34

なぜだ?

昨日、HBLSを、がおぺんに変えましたが、
がおぺんで、シャフィーボが、ぜんぜんできない、なぜだ?
とにかく、練習してがんばろう。
PR

03.12.18:10

シャフィーボタイフーン

最近、シャフィーボが完璧になったので(偶に失敗するけど)。
次は、シャフィーボタイフーンをやろうと思っています。
けれど、この技の動画を見たら、「なんじゃこりゃー」と声をあげてしまった。(笑)
できるまであと何年かかるのかなー。
とりあえずたくさん練習かな!
おまけ
僕がバックアラウンド系統で、できるコンボは↓
1、リシャーボ
2、リシャーボリバース
3、ハーモニカルリシャーボ(なんとか)
4、シャフィーボ
のみ(笑)
「シャフィーボタイフーン」とりあえずがんばろう

03.10.21:36

リシャーボ

http://f.flvmaker.com/decowaku.
僕の、得意な技です。
今、シャフィーボをひた練中です。
いずれはスムーズに技をできるだろう。     たぶん。
とりあえずリシャーボの動画を見て下さい。                      

03.09.11:18

僕のお気に入り技集

僕のお気に入りの技を載せます。↓
1、フィンガーパス
2、シャフィーボ
3、ガンマンリバース
4、ダブルチャージ
です。(笑)

03.07.21:56

フリースタイル作りました

http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?
動画を載せられるようになったので、初めて作った、フリースタイルの紹介をします。
画質が悪いのと暗いのは、おゆるし下さい。
技の順番は↓
フルーエントソニック⇒シメトリカルハーフガンマンリバース⇒シメトリカルハーフガンマンリバース
フルーエントソニック⇒シメトリカルハーフガンマンリバース⇒ソニック⇒シメトリカルハーフガンマンリバース
ソニック⇒ガトリング⇒バックアラウンド⇒シメトリカルハーフガンマンリバース⇒バックアラウンド
です。