忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

コメントを書いてくれると、うれしいです。

05.19.11:06

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.28.22:31

ペン回し専用のペンの紹介

僕の持っている、ペン回し専用のペンを紹介します。
1、Dr・CT
Dr・KTよりは、有名じゃないと思いますが、僕は、CTの方が回しやすいと思っています。
しかし、やはりお金はかかる。
回しやすさ
ノーマル系統★★★★★ 回しやすい
ソニック系統★★★★☆ 一部回すのに疲れる
ガンマン系統★★★★★ 回しやすい
インフィニティ系統★★★★☆ まあ回しやすい
アラウンド系統★★★★★★★★★ すごく回しやすい
 
2、鉛筆mod
僕の持っているペンの中では、一番安いです。
しかも、意外と回しやすいです。
このペンは、初心者にお勧めします。
回しやすさ
ノーマル系統★★★★☆ まあ回しやすい
ソニック系統★★★★★ 回しやすい
ガンマン系統★★★★☆ まあ回しやすい
インフィニティ系統★★★★★ 回しやすい
アラウンド系統★★★☆☆ あまり回しやすくない

3、LAKUBO JELL
僕の持っているペンの中で、ゆういつの非対称ペンです。
このペンは、外見では、僕の持っている中では一番かっこいいです。
回すのにも、まあまあ回しやすいです。
回しやすさ
ノーマル系統★★★★☆ まあ回しやすい
ソニック系統★★★★★ 回しやすい
ガンマン系統★★★☆☆ あまり回しやすくない
インフィニティ系統★★☆☆☆ 回しやすくない
アラウンド系統★★★☆☆ あまり回しやすくない
  
4、BALL SIGNmod
最近作ったペンです。インフィニティ系統やりやすいです。
回しやすさ
ノーマル系統★★★★★ 回しやすい
ソニック系統★★★★★ 回しやすい
ガンマン系統★★★★☆ まあ回しやすい
インフィニティ系統★★★★★★ すごく回しやすい
アラウンド系統★★★☆☆ あまり回しやすくない

5、ラッションペンmod
僕のペンの中では、一番作り方の簡単なペンです。
インク軸は、抜いても抜かなくても、いいと思います。
回しやすさ
ノーマル系統★★★★★ 回しやすい
ソニック系統★★★★★ 回しやすい
ガンマン系統★★★☆☆ あまり回しやすくない
インフィニティ系統★★★☆☆ あまり回しやすくない
アラウンド系統★★☆☆☆ 回しやすくない

おまけ
僕が今練習している技
リシャーボ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

分かりやすいですね

  • 2008年02月11日月
  • rrr
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら