忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

コメントを書いてくれると、うれしいです。

05.19.08:23

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.13.20:28

ぺんまわ日記
  • [CATEGORY:日記 COMMENT:4 TRACKBACK]

昨日の夜、僕の愛ペンのDr・KTとDr・CTを改造して、
CTを、2本にしました。
色は、赤は赤、青は青、にしました~。(結構気に入ってます
やっぱり今は、ペン回しブームですねー。
僕の中学校では、今日、「ペン回しやってよ」と言われました。ちょっとうれしい(なぜか)
話は、違いますが、SUPER GEL欲しい~~。
けど、ぜんぜんありませんうぅ~
売っている場所を、知っている方は、ぜひ教えて下さい。お願いします\(^^)/
とりあえず、ペン回しがんばろう。(笑)

PR

03.08.21:25

友達と
  • [CATEGORY:日記 COMMENT:2 TRACKBACK]

今日は、友達と、遊びました。
遊びの途中に、友達と買い物に行きました。
それで、文房具屋にもGO
友達はDr・GRIP1本購入。いいな~
僕は、見ただけ。
それで少し見ていたら、Dr・GRIPの欲しかった色(スケルトンのピンク)が!今度買いにこよ~
しかも、今日完璧に今までぎこちなかったシャフィーボを習得
とても楽しい一日になった。

03.01.14:51

お買い物
  • [CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK]

今日は、午前中にイトーヨーカドーの文具コーナーに、お買い物。
目当ては、PILOTのDr・GRIP見てみると、Dr・GRIPあとわずかの4本しかなかった。「危ない危ない」。
他に文具を見てみると、αgelや、Dr・GRIPのGspecなどがありました。
「やっぱり文具を見るのは楽しいな」と思った。
とりあえずDr・GRIP 2本購入。
短い時間だったけど、楽しかったです。

02.23.22:10

ロフトへ
  • [CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK]

この前、友達と友達のお母さんと池袋のロフトへ行きました。
それで、文具コーナーへ行き、見た。
やっぱりロフトは「広い」と改めて思った。
それで僕は、Very楽ボ(黒の1.4)×1本 SUPER GRIP(黒)×1本 R.S.V.P Fine(赤)×1本
ラッションペン(赤と青)×両方合わせて2本 HYPER JELL(太字と普通の)×両方合わせて2本を買いました。
R.S.V.P MXの材料のHybrid Fine(赤)は売ってなかったので、僕の家の近所の文房具屋で購入。
お昼は、友達のお母さんにおごってもらいまいた。
それで友達の家に帰宅。
友達の家で改造しました。
それで僕オリジナルの真っ黒楽ボJELLとR.S.V.P MXを作りました。(他に買ったペンは、今度改造しようと思っています)
とりあえず、ペン回しの一日でした。
あっ、僕オリジナルの真っ黒楽ボJELLの作り方は、今日中に載せておきますね。
 

02.23.21:44

最近のペン回し出来事
  • [CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK]

最近は、ペン回しを友達とよくやっています。
友達は今、リシャーボとダブルチャージを練習していて、友達に教えてと言われ、教えたら
「わからないよと言われてしまって、ちょっと悲しかった。
しかし僕は、シャフィーボを練習していて一回だけ成功したよっしゃー。