忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

コメントを書いてくれると、うれしいです。

05.19.12:01

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.13.21:28

がおぺん

最近がおペンが欲しくなってきたので、今のHBLSのキャップを取りラッションペンのキャップを、
双頭にし、がおペンにしました。けれどHBLSも回しやすいので、
HBLSのキャップは取っておきます。
これで1本で2本の改造ペンが楽しめるようになったぞ~         (笑)
PR

03.13.20:28

ぺんまわ日記
  • [CATEGORY:日記 COMMENT:4 TRACKBACK]

昨日の夜、僕の愛ペンのDr・KTとDr・CTを改造して、
CTを、2本にしました。
色は、赤は赤、青は青、にしました~。(結構気に入ってます
やっぱり今は、ペン回しブームですねー。
僕の中学校では、今日、「ペン回しやってよ」と言われました。ちょっとうれしい(なぜか)
話は、違いますが、SUPER GEL欲しい~~。
けど、ぜんぜんありませんうぅ~
売っている場所を、知っている方は、ぜひ教えて下さい。お願いします\(^^)/
とりあえず、ペン回しがんばろう。(笑)

03.12.21:12

筆記用のペン

ペン回しと関係ありませんが、僕が使っている筆記用のペンを紹介します。
1、Dr・GRIP(スケルトンの青色)1本
2、Dr・GRIP(灰色?)1本
3、Dr・GRIP Gspec(ピンク色)1本
4、Dr・GRIP Gspec(オレンジ色)1本
5、αGEL(緑色)1本
6、αGELふりしゃー(青色)1本
です。
どれも書きやすいです。お勧めのペンです。




03.12.18:10

シャフィーボタイフーン

最近、シャフィーボが完璧になったので(偶に失敗するけど)。
次は、シャフィーボタイフーンをやろうと思っています。
けれど、この技の動画を見たら、「なんじゃこりゃー」と声をあげてしまった。(笑)
できるまであと何年かかるのかなー。
とりあえずたくさん練習かな!
おまけ
僕がバックアラウンド系統で、できるコンボは↓
1、リシャーボ
2、リシャーボリバース
3、ハーモニカルリシャーボ(なんとか)
4、シャフィーボ
のみ(笑)
「シャフィーボタイフーン」とりあえずがんばろう

03.12.17:58

リンク追加ぁ~

リンクに、「ペンの手」を追加しました。
技の解説が詳しく載ってあります。
ぜひ、行って下さい。
<<< PREV     NEXT >>>